トレーニングプランが再び否決される | 海外競馬ニュース

トレーニングプランが再び否決される

エプソムに新しいトレセンを作るという計画が再び審議で否決された。


バーグヘルスロードにあるサウスハッチステーブルのオーナーであるジョン・ホプキンスは、はじめその土地にアパート群を建てようとする詳細な計画に対して認可を得られなかった。ただし環境庁の最終的な決断はまだである。


結果的に5つの寝室のある建物を8棟作るというようにスケールダウンさせて申し込みなおした。彼は計画失敗で浮いた資金を50の厩舎や調教師の家、そして厩務員の宿泊所に充てることを望んでいる。

エプソム・エウェルボロー評議会、企画委員長であるロバート・リーチは、「調教施設については何の問題もないが、これは緑地帯に建物を建てるということになる。」と言う。


4月14日木曜日の企画会議では、委員たちが緑地帯の未来を守ることについて懸念を示した。


否決を推奨した主席企画委員のジェイシー・エイトの報告では、「提案された建設案は緑地帯に悪影響を及ぼし、隣接する田園地帯をも汚すことになる。」とされていた。「もし許可されれば交通を促進してしまい、この開発計画において建設地に建てる個数を制限する意味がなくなってしまう。」


Racing Post
http://www.racingpost.co.uk/news/rp_std_page.sd?psection=racingpost.co.uk&page=top6